123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-11-16 (Sun)
12日がお誕生日だったジュリアのお誕生日をお祝いしました
0811ju1.jpg
恒例の「ハッピーバースディ」のケーキは手作りではなく「DECO」さんのです(^^ゞ
土曜日ドッグカフェに続き2回目のお祝い!

お誕生日っていつも感慨深いです。
今年はここ数ヶ月いろいろあったから特に感慨深いです
何があったかは、また後日書く事にして...
とにかく元気にお誕生を迎えられたことに感謝!

0811cha.jpg
左がまーさんからのプレゼント右がゆっきから
真ん中はチャッピーのチャッピーのはリバーシブルなので1枚でも2枚分!
仙台には最近、大型のアウトレットモールが二つも出来てどちらにも「ペットパラダイス」が入っちゃってるの
お値段もお手ごろだし(アウトレットなのにほとんど定価だけどね)見るとついつい買いたくなっちゃうよ!
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-14 (Fri)
先日、「犬毛犬」さんの工房に送っていたチャッピーの毛が「チビチャッピー」になって帰ってきました
じゃ~~ん
0811cha2.jpg
笑った顔がどことなくチャッピーに似てるでしょ!
右のチビチビチャッピーはおまけです。
大きさが分からないよね。

0811cha3.jpg
                               「きみ誰?ボクの匂いがするぞ
あんまり近づけるとチャッピーのことだから食べちゃいそうで怖くてこれ以上は写真撮れません(^^ゞ


| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-12 (Wed)
今日11月12日はジュリアの誕生日
元気に6歳を迎えることができました。
せっかくの誕生日なのに、まーさん今日は帰りが超遅くなると....
なのでお誕生会は週末まで待っててね。ジュリア

でもね、日曜日(9日)にドッグカフェに行ったのだ!
その時のお写真
200811091330001.jpg
まーさんからのプレゼントのドレスなのよ
ゆっきからもあるんだけど、それは後日ね!もちろんチャッピーのもあるよ
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-06 (Thu)
先日の写真館で撮った写真のアルバムが完成しました
表紙ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
0811-1.jpg
かわい過ぎ~!!

中身もちょっと見せちゃおうっかな~
0811-2.jpg
超かわい過ぎ~

まーさんが取りに行ったのですが、スタジオの正面に既に表紙の写真とチャッピーの横顔の写真が飾ってあり、
「あんまりかわいいので、早速飾らせていただきました」とカメラマンさん。
アルバムには家族写真、ゆっきとまーさんのツーショットなども入ってるのですが、
「ワンチャンどれも可愛く撮れましたね。ご主人も良い表情で...」
と.....ゆっきについては触れられなかったそうだ....。
分かっていたけど、やっぱり酷い....。もうちょっとましに撮れなかったの?
「撮り直して下さい」って言えばよかった

「ゆっきが写ってないけど、知らないおばさんが写ってるよ」byチャッピー
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |