12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-26 (Sun)
天気予報は雨だったのに、すご~い暑さ
夏は雨でも晴れでもワンコを連れてのお出かけはなかなか難しい。
ちょこっと暇つぶしにゲーセンに行ってみました。

まーさんがクレーンゲームでの戦利品
rei.jpg
「エバンゲリオンの綾波レイ」のフィギャア。よく知らないけど、かなりの人気商品らしい
| ゆっきのぼやき | COM(2) | | TB(0) | |
2009-07-23 (Thu)
毎年、10月に行われるピアノの発表会。
今年も準備にとりかかっております。
選曲には毎年、頭を悩ますところですが、今年選んだ曲は「Summer」久石譲
いつも聴いているCDの一番最初に入っていて、選曲の為に買った楽譜の中で唯一弾けそうだったから・・・(^_^;)
この曲ってたけしの映画「菊次郎の夏」の主題歌だそうで・・・最近になって知りました。ええ?たけし?と、ちょっとイメージと違ってましたわ。映画は見てないんだけどね。
気を取り直し練習に励んではおりますが、なかなか思うようには進まないのです(^_^;)
ピアノ初めて、もう5年にもなるのに・・・
| ピアノ | COM(0) | | TB(0) | |
2009-07-20 (Mon)
今日は海の日海の日らしい熱い日でした。
それでも夕方にはぐっと涼しくなり、久々に「七北田公園」へお散歩
7-20 chappy
やっぱりお外は気持ちがイイね!
2009_0720_182521-CIMG1797.jpg
ジュリアちゃんもこの笑顔!

そうそう、昨年の4月、まーさんが転勤になったときにいただいた胡蝶蘭がお花をつけました
胡蝶蘭
がんばって育てたかいがありました。
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
2009-07-20 (Mon)
いや~お久しぶりでございます
気がつけば、7月も後半、世間のお子様は夏休みに入ってしまいました。
うちのPC、限界でしてこのたび「ニューPC」を購入いたしました
それでもっていつものことながら昨日はPCの達人のお友達(みーさんネネちゃんご夫妻)に来ていただき、初期設定からネットの設定などすべてお願いしまして…無事サクサク快適になりました。
みーさんが作業している間は、女子チームはもちろん楽しい楽しいおしゃべりタイム
さ~これからはバシバシ更新するぞ……ホントかしら??

この2カ月の間、チャジューちゃん元気ですよ!
2009_0526_084316-CIMG1637.jpg

そう、昨夜は久々に映画をみてきました。
「ノウイング」大好きなニコラス・ケイジ主演でとっても楽しみにしてたのですが…
正直「65点」てとこですかね…。
これから見る方もいらっしゃるでしょうからくわしいことは言いませんが、ラストがええ?それかい?って感じでした。
| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |