12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-23 (Fri)
早いもので…もう23日ですか・・・
先日(ってもう10日も過ぎてますが)12日、発表会も終わり、またまた「杜の湖畔公園&ドッグラン」に行ってきました。



サルビアなどのお花は終わりに近付いてましたが、コスモスはまだまだ見ごろでした。

0002.jpg
紅葉も始まり、すっかり秋ですね。

ゆっきたちのお弁当タイム、チャジューちゃんはカートで待ってね!
ところが食べ物を欲しがって危ないのでカバーをかけちゃいました。
すると隙間から・・・

ビビリのチャッピーはそうっと覗いてます。
チャーが引っ込むとジュリアが!

その後、前回と同じくドッグラン「風の草原」へ移動


いつものように、とっても友好的なチャッピー
今日はジュリアも積極的に?・・・と思ったらこの後「ガルルル」でしたトイプーちゃんごめんね

でね、前回、ちょっとだけ成功したアジリティに挑戦



と、これだけのことなのですが、大騒ぎでしたよ(^^ゞ

「ボクだって出来るもん!」とビビリのチャッピーも挑戦です!
おやつがあれば、きっと簡単なのでしょうが、ここは水以外はわんちゃんも人間も飲食禁止なのだ!


えへ二人ともよくできました絵文字名を入力してください
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2009-10-11 (Sun)
今日はピアノのを始めて4回目の発表会でした
曲は「Summer」半年間一生懸命練習しました!
しかし・・・
序盤で大きくつまずき、かなり焦る。練習では決してつまずく場所ではなかったのに・・・
なんとか立て直すも中盤の自信満々の聞かせどころで再びつまずきパニックに陥りかける。
しかしここで気を取り直し終盤の盛り上がりはなんとか行けた。

う~ん悔しい!悔しい!
来年はもっとがんばる!・・・って毎年これだ・・・
| ピアノ | COM(2) | | TB(0) | |
2009-10-08 (Thu)
全国的に大きな被害をもたらした「台風18号」ぐるぐる

ゆっきは今日はAM仕事でしたが、行き帰りなので、そんなに大変ではなかった。
今度の日曜(11日)にピアノ発表会を控え、今日は午後は発表会前の最後のレッスン日だったのですが・・・
仕事中、携帯電話メールが・・・
なんと「台風の影響で本日のレッスンは全教室でお休みになりました・・・」ガーン
最後の仕上げを先生に見ていただきたかったのに・・・
ま~今更ジタバタしてもはじまらない!
これまで練習してきたことを出来ればいいのだ!
練習、しました。かなりがんばった!
練習の成果、だせるといいな・・・・fight
| ピアノ | COM(0) | | TB(0) | |