123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-27 (Sun)
11月最後の日曜日、湖畔公園のドッグラン「風の草原」に行ってきました

今回はジュリアも積極的に
11272.jpg
「ららら~ん

チャッピーも
11274.jpg
「ほほほ~い

11271.jpg
11275.jpg
二人ともこの笑顔で楽しんでました

この日はチワワちゃんが多く、ジュリアもガルガルすることなく遊べました。

その後、湖畔公園では
11278.jpg
いつもの記念撮影ポイントは...お花が寂しい...。

あれれ
11277.jpg
何気に手をつなぐチャジューちゃん
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-23 (Wed)
久々に車で5分ほどの公園に行ってきました。
なかなかどうして
11234.jpg
紅葉がみごろ

11233.jpg

これからはワンぢゃんとのお出かけもだんだん寒くなっちゃうね。

久々の公園にはしゃぐチャジュー
11232.jpg
チャッピーの足に頭突きするジュリア!

11236.jpg
11235.jpg

寒くなる前にいっぱいおでかけしようね
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
2011-11-19 (Sat)
またしてもご無沙汰しておりました....。

かなり日にちが経ってしまいましたが、先々週の週末のこと。

11月19日、MさんNちゃんご夫妻からのご招待でまーさんとチャジューも一緒にお宅にお邪魔して来ました。
この日は愛犬ラーちゃんの2回目の月命日。
「ラーちゃんを偲ぶ会」でした。
たくさんのご馳走をいただき、ラーちゃんの思い出話などで楽しい時間を過ごしました。

Nちゃんとはジュリアが生まれる前からのおつきあい!もう10年になるんだ!!
ここにラーちゃんがいないのはとても寂しい。
ウロウロと家じゅうを探索するチャッピーはラーちゃんの匂いや気配を感じてたのかな?

11192.jpg
チャジューには夢のような、豪華なご馳走

食べるのや飲むのやお話に夢中で写真など撮る暇もなく...

11194.jpg
まるで自分の家のソファーのように寛ぐチャッピー
 
11193.jpg
人間の食事中、吠えっぱなしだったジュリア

11196.jpg
「この人たちうざいんですけど...」
あまりのチャッピーのしつこさにあきれるボーちゃん....ごめんね...

そしてた~くさんのお土産までいただいて...11195.jpg

ありがとう

| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
2011-11-14 (Mon)
11月12日、ジュリアちゃん9歳のお誕生日を迎えました
で、先週に引き続きバースデイケーケーキ
11121.jpg

11122.jpg
早いもんですね~
あのチビッコのジュリアが9歳....
お顔には白い毛も目立つようになって...

昨年は亀裂骨折や手術など、大変な年だったけど、今年は調子を崩すこともなく元気いっぱいの一年でした
これからもチャッピーと仲良く元気でね

プレゼントは
11123.jpg
| チャッピー&ジュリア | COM(4) | | TB(0) | |
2011-11-07 (Mon)
ここのところ、休日出勤が続いていたまーさんですが、昨日の日曜はお休み
チャジューを連れてお出かけ...と思ってたらあいにくの雨

それでも、どこにも出かけないのもかわいそうと、いつものドッグカフェ「BOWEYES」さんへGO

110705.jpg
早く食べたい!

お店に入るなりソワソワのチャジュー!

110701.jpg
今日も「ワンコ用パスタ」
あっという間の完食でした。

110704.jpg
二人とも満足げ

今月、お誕生日のジュリアにお店からサプライズ

じゃーん!
110703.jpg
ケーキをいただきました

パスタを食べちゃった後だったので、お持ち帰りにして夜いただきました
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |