12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-10 (Wed)
今朝、5時起きでI市に戻ってきました。
まーさん、どんな時でも朝はご飯を食べる人しっかり朝ごはんを食べ、チャジュウにもご飯をあげて...
さてまずはI市へ
マンションを出たのは6時10分ごろ。あたりは真っ暗
次第に夜が明けてくる様子は驚くほど美しいカメラをしまいこんでしまい写真を撮れなかったのが残念。

そうそう、今日のではないけど、ここ数年、毎年初日の出を撮ってる。
2007.1.1

これは今年の初日の出
早起きのチャッピーのおかげで毎年拝ませていただいてます

で、今日の話に戻りますが
朝早いのは、寒くて眠くてちょっと辛いけど、とっても得した気分
I市には7時10分に付いて、まーさんはそれからさらに40分かけて仕事へお疲れさんで~す。
それにしてもマンションに比べるとリフォームしてるとはいえ築30年の一戸建てて、なんて寒いのでしょう
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する