12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-11 (Sun)
明日はチャッピーくんの8歳のお誕生日。
3日からS市のマンションに戻ってて、明日はⅠ市に帰るので1日早いけどお祝いをしました。
今日のケーキはドッグカフェ『バウアイズ』さんから買いました。
人間用はショートケーキ。
ろうそく立てられないじゃん...と思ったらケーキ屋さんで数字のろうそくを見つけたので、お約束の...
a0212-2.jpg



a0212.jpg


いつまでたっても落ち着きがなくて子供のときとちっとも変わらないチャッピー(^^ゞ
8歳になってもロープのおもちゃをくわえてきて「ねえ、遊ぼう!」
もともと白っぽいから「白髪」も全然目立たず、顔も童顔(?)だから、お外でも8歳には全然見られない。
ジュリアのことをいつも気遣うやさしいお兄ちゃん
いままで元気でいてくれてありがとう。
これからも元気でいつまでも今のままでいいよ
.........ほんとかな~

a0212-3.jpg

ケーキが待ちきれないチャッピー
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する