12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-12 (Mon)
今日はチャッピーのお誕生日!
みなさん、いつもサボってばかりなのに、チャッピーにお祝いありがとうね

昨日、ケーキでお祝いを済ませたけど...
I市に帰る途中、いつもお世話になってるペットショップにご飯を買いに行った。
「今日チャッピーの誕生日なんですよ~」と言ったら
丁度にお店でカップケーキを作っていてお祝いにと頂いちゃった♪
a0212-5.jpg

ジュリアにもと2個も
今日もお誕生会だね

なんとなくプレゼントにチャッピーのお洋服も買っちゃった
ジュリアにも買ってあげたかったけど、チャッピーの誕生日だし~ジュリアは試着させるのがた~いへんなの(^^ゞで今回はチャッピーだけ。

a0212-4.jpg

どう?似合う?.....ってチャッピーのりの悪い顔(^^ゞ
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する