12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-15 (Thu)
バレンタインデー、たくさんのカードをチャッピーにありがとうございました
ちなみに我が夫まーさんは会社で女子職員一同から1個とジュリア&ゆっきからの合計2個でした
完全にチャッピーの勝ち

12日にS市から戻ったばかりですが、今日は友人のお母さんの告別式に参列するため日帰りで行ってきました。
朝から雪が降ったり止んだりのさむ~い一日で行って来ました。
その友人とは父親同士が同じ会社だったので、同じ社宅にいて幼い頃からいつも一緒だったの。
その後、お互いに社宅を出て、別々の高校に進み、就職しても、お互いに結婚しても友情が途絶える事はなかった.....はずだった
それがいろんな事情があって数年前からほとんど音信不通状態になってしまっていた。決して喧嘩別れしたわけでもないのに...。
最近になってお母さんの具合が良くないと知り案じてはいたのだけど..
こんな形で再会する事になるなんて...
久しぶりにあった彼女は、看病疲れかずい分痩せて見えた。
でもなんのわだかまりも無く話しができた。
悲しい再会になってしまったけど、お母さんが引き合わせてくれたのだと思う。
いつもいつも助け合ってきた私達。また以前のように戻れると信じる。
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する