12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-18 (Sun)
昨日、元気にお出かけしたのに、今朝、チャッピーが吐いた。
実は木曜の朝にも吐いたの。
心配なので病院に連れて行った。
吐いたのは胃酸過多のせいじゃないかと...。
今月8歳になったことだし...血液検査もお願いしてみた。
....結果、腎機能と肝機能があまり良くない
昨年の検査では特に何処も異常無しだったのに...。
8歳といえば人間ではいえば40代後半、そろそろいろいろ現れてもおかしくない時期。
腎機能も肝機能も治療が必要なほどの数字ではまだ無いので、何ヶ月か後に再検査して、悪いようなら食事を治療食にかえてみようということになり、今回は胃薬だけもらってきた。
見た目若し、子供っぽいと思ってても、やっぱり確実に歳を取ってるんだよね。気をつけてあげなくちゃね。
昨日、あんまりはしゃぎ過ぎたかな...。
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する