12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-01 (Thu)
まーさんが夕べ帰宅し
「今日さ使用済みの乾電池を100キンに持って行ったんだ」
....?電池...??なんで100キン???
まーさん
「でさ~乾電池売り場の使用済乾電池回収箱に古い電池を入れてたの。
そしたら店の人がさ
『お客様それ売り物なんです』って飛んできたのさ。変な事言うなと思ったけどさ
『いや違いますよ。昨日ここで乾電池を買ったんですよ。それで古いのを今日持ってきたの』
『ですから、それ売り物なんです』」

確かに昨日、まーさんは会社の備品の乾電池を100キンで買ったようでした。その時に使用済乾電池回収箱が目に止まったようだ。で、わざわざ会社から古い乾電池をどっさり持って行ったのだ
.....って普通気付くでしょ使用済乾電池回収箱が売り物だって
100キンだよ。電気屋じゃあるまいし...しかも回収箱は他にもたくさんあったんだってx・)ぷっ

ようやく事態がのみこめたまーさん、店員さんと入れた乾電池を回収し照れ笑いを浮かべ謝りながら、そそくさと店を出たそうだ。
| びっくり話 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する