12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-03 (Sat)
今日は世間ではお雛祭りです

チャッピー家は石巻から仙台に大移動
あんまりお天気が良く気持ちが良いので、松島に寄り道しました。
そう「松島や、あ~松島や、松島や」の松島
0303.jpg



0303-2.jpg

松尾芭蕉さんとも記念写真撮らせていただきました


]0303-4.jpg


今日もまた行く先々で「あら~かわいい」「おりこうさんだこと...」(並べて写真を撮ってるとき)
親バカ冥利に尽きるお褒めの言葉をたくさん頂戴しました

そうそう、うちの姫ちゃまジュリアにお雛様のカードをいただいてありがとうございましたm(_ _)m
ここのところイベント事の時、PCのない仙台に帰ってることが多く、カードも作れず大変失礼しました。
この場をおかりして、女の子ワンちゃんの健やかな成長をお祈りします
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する