123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-03 (Tue)
先週末も仙台に帰ってたチャッピー家です。
暖かかったと思ったら急に寒くなったり...
今日は先日とれてしまった、(異物混入?)歯の治療に行って来た。
新しい土地に来ると病院選びって結構苦労します。
今回は電話帳で調べて、なんとなく目に付いたところへ行って見た。
その前に先週、家のすぐ近くの歯医者に電話したら、とっても感じ悪かった~_s(・`∩´・;)ゞ プンプン!!なのでそこはやめにしました。
今日行った歯医者さんは...とってGood!だった。
受付の人も感じが良かった。
衛生士さんらしき人に、全部の歯のチェックを進められたが、今回は1箇所だけで良いと話した。
レントゲンを撮って、虫歯の部分を削って、型をとって、詰め物をして...今日1回限りで全部終了!しかもたったの1,900円!
ラッキー
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する