123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-02-23 (Thu)
「チャッピョンくん」が「まっき」から抜け出せないわけがわかった
ブログを変更したときに登録情報を変更するのを忘れていたのだ
メロパーは貼り付けたからOKだと思ってたのに...ちゃんとアイテム取ってお花も咲いてたしね...。
昨日、変更の手続きをしたのに今日はまだ直ってなかった。なぜ??
もう一度やってみた。明日は直ってるかな~


昨日は父の月命日。あれから3ヶ月が過ぎた
私は父にやれるだけの事はやってあげたつもりでいた。
仕事も辞めて出来るだけ、父と過ごす時間も作った。
でも...でも...もっともっとやってあげることはあったのではないのかな?
どんなに尽くしたつもりでも、これだけやったから充分ってことは無いのかな?
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する