123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-18 (Wed)
石巻にできたイオンにカルチャーセンターもできた
ゆっきは日ごろの運動不足解消のため、ヨーガを始めようかと思う。
昨日と今日と体験入学
昨日は「デトックスヨーガ」かなりの人気らしい♪
でも、体験してみてちょっとイマイチだった...。
今日は「パワーヨーガ入門」今日の先生の方が私にはあってるみたい♪今日もかなりの人が体験に来てた。
昼間(午前中)のヨガなんて、オバサンばっかりかな?と思ったら結構若い人が多かった。私がオバサンだし~
開講日は5月2日ってGWの間じゃん!
4月末からGW明けまで仙台で...って思ってたけど、最初の日に休んで皆さんに遅れをとりたくないな~(体硬くて既にかなり遅れとっちゃってるんですけど
楽しく続けられるといいな...。('-'。)(。'-')。ワクワク
でも、ピアノにヨーガ...ぷーのくせに...
| ヨーガ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する