123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-22 (Sun)
行ってきましたよ~ホテル観洋今回のメンバーは昨年の春、ちょっと勤めた勤務先のOG会
わずか1年足らずの間に最初のスタッフ6名は全員退職
最初のスタッフのみならず既に20名近い人が辞めちゃってるそうだと...大変な職場だったのだ。
嫌な思いをした分、何故かスタッフは結束は固く、時折飲み会はしてたけど、お泊り旅行は初めて


0421.jpg

オーシャンビューのお部屋から撮った写真
カモメが遊びに来てくれました。


0421-2.jpg

えへへ豪華なお食事。
奥のお鍋は「アワビの踊り焼き」なのだ~
他にもいっぱい食べきれないほどでした。

お風呂もオーシャンビューでした。
入って、おいしいもの食べて、おしゃべりして、飲んで笑って....
プーにしては贅沢極まりない時を過ごしちゃいました。
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する