12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-26 (Sun)
ついに日本にメダルが
しかも「金」荒川静香さん(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ぜ~んぜんメダルが捕れなくて、さみし~オリンピックだっただけに、この金メダルには日本中の人が感動だよね


荒川静香といえば、仙台出身!しかも彼女が18歳まで練習してたリンクはうちのマンションのすぐ隣のスポーツジム(ゆっきも昨年はじめまで通ってました)の中にあったんです。ここに引っ越してきた当時は、よく彼女の練習風景を見てました
ま、「練習を見た」ってだけの話ですけどね。
他にも男子の本田選手とかたくさんのオリンピック選手が育っていったリンク!残念ながらおととし閉鎖されてしまったのだけど、これを機会に復活させないかな~

ところでチャッピョンくん、ようやく元気を取り戻しました。
1ヶ月近くも気がつかなくてごめんね~
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する