12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-13 (Sun)
木曜日に仙台に帰って、夜に以前の職場のお友達に赤ちゃんが生まれたとメールが届いた。
丁度に仙台に戻ってるときだったので、土曜日に早速お祝いに行ってきた。予定日より2週間早かったので赤ちゃんは2200gとちっちゃめ。とってもかわいい男の子
12月に結婚式の予定が、切迫流産で延期になったりとお騒がせの彼女もママになったんだな~。

今日は母の日。まーさんはゴルフ
母の日にゴルフを計画する人って...
ゆっきは母と買い物に...を買ってあげました。
気持ち程度のプレゼントでも、とってもうれしそうだった。
まーさんのママには来週まで待ってもらう事にしました。

まーさんはゴルフ場から直接帰ることになってて、私はチャジュウを連れて

お家ではチャッピー&ジュリアから
「お母さんいつもありがとう
0513.jpg


チャッピー、ジュリアそしてまーさんありがと
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する