123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-05-16 (Wed)
ヨーガ教室も3回目
マイヨガマットも購入しかっこだけはイッチョ前です。
教室の後は毎日家でも続けようと心に誓うのですが、前回は翌日は「ピアノ」で仙台に帰り、その後お見舞いや母の日でバタバタと...ヨガのヨの字も思い出しもせずに週が明け、火曜日になってようやく「ちょっとやばいかも...」とDVDを見ながらやってみました。
ところがウォーミングアップなどもせずに、いきなり始めたせいか気分が悪くなってしまった
で、今日....体、動きません
それとつくつぐ、私って股関節硬すぎ
最初にあぐらの姿勢で呼吸とか行うんだけど、足の開く角度が、みなさんと全然違ってるし~
今日は新しい人が入りましたが全員でやっぱり5名
明日から毎日やるぞ~
| ヨーガ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する