12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-05-22 (Tue)
本日は石巻のお友達と自然食レストランでランチ&天然温泉薬石湯デート
もちろん(?)友人ので仙台へ
まずは友人お勧めのランチおひさまや
メニューは玄米のご飯と旬のお野菜を使ったランチセット。
玄米ご飯はモチモチしてGOODそしてごぼうのフライ初めて食べたけどこれが思いのほか「おいすぃ~
二人で完食でした
お店の近くになにやら人だかりが...見るとベーグル屋さん。
これだけ流行ってるならおいしいんでしょう!と二人でお土産にベーグル&スコーンを買いました。
その後、薬石湯「嵐の湯」へ
岩盤浴は何度か経験済みの二人で、まぁ同じようなものでしょう...と入ってびっくりまず浴室が暑い!え?サウナ?って感じ!
それに敷いてある石が暑くて横になる所までたどり着けないくらい二人で大騒ぎの上、ようやく横になったときには、既に汗だくだく
通常の岩盤浴同様、10分→5分休憩を3~4クールだそうだが、
5分がやっと!10分休憩を3クール。
代謝が悪く汗が出にくいはずの私も滝のような汗。
かなりハードでした。でも終わってシャワーを浴びると気分爽快!
お腹もぐーぐー...休憩室でベーグルを1個ずつたいらげちゃいました
体重量ると、夕べより増えてるんですけど
病み付きになりそうなヘルシーな(?)一日でした。
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する