123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-05-29 (Tue)
ゆっきの兄一家の愛犬コロン(パピヨン9歳)が昨日、虹の橋へと旅立った
一年程前から闘病生活を続けていて、最近では目も見えなくなり歩く事も出来なくなっていた。
ママにいつもご飯を食べさせてもらって、最後はママの腕の中で苦しみも無く静かに眠りについたそうだ。

兄一家は東京で暮らしてるが、コロンを飼った当初、私も千葉県に住んでいて、あまりのカワイさに、ちょくちょく会いに行っていた。
ゆっきがワンコを飼うきっかけになったのはコロンの影響だった。
コロンは人なつっこくて、おりこうさんだったけど何故かチャッピーの事が大嫌い
コロンとチャッピー&ジュリアそして母のロビンとみんでお出かけなんて夢は夢でしかなかったけど....
いつか虹の橋でみんなで遊べるだろうね。
さよなら....コロン


coron.jpg

| ゆっきのぼやき | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する