123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-06 (Wed)
3週間ぶりのヨーガ教室!(第1~第3水曜なので)

ここ3週間の自主練習は...
17(○)18(△)19(△)20(×)21(×)22(×)23(○)
24(△)25(△)26(×)27(×)28(○)29(×)30(○)
31(△) 1(○) 2(○) 3(△) 4(×) 5(○)
          ○ひととおり△ストレッチのみ×なにもしない

前回の教室の後確か毎日やるぞ~...っと?!
結果は20日中満足にやったのは7日。3分の1でしたね
最初の日から1ヶ月以上過ぎてるのに、何も変わってない。
体(特に股関節)は硬~いまま
明日もきっと筋肉痛でしょう

今日は新入りさんが3~4名もいてドドーンと増えて9名でした。(おっさんも一人)
それはいいのですが、ひとつひとつのポーズを説明しながらなので、最初からいる組には、全体の流れがわかっているのに一々止められる感じがしてやりにくかった。
一応3ヶ月クールなのだから、1ヶ月以上すぎたら、新しい人を入れるのは打ち切って欲しいな。
| ヨーガ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する