12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-08 (Fri)
天気予報は雨だったけど、今日は暑いくらいでした。
久々のプチ会
といっても、チャッピー家はワンコ欠席
それでも、ポメちゃんが7人も集まって楽しかったよ~
今回の参加者は
ネネちゃんちのラッキーくん&ボニーちゃん
なるちゃんちのらんちくん&夢夢ちゃん
ななぽままさんちのななちゃん&ぽっぽくん
そしてななぽままさんちのニューフェイスみなみちゃん
(ゆっきは自分のワンコがいないからかカメラ忘れました(^^ゞ)

今回はみなみちゃんのお披露目も兼ねてのプチ会
4ヶ月のみなみちゃんはお散歩デビューもまだなんですって!
車酔いしちゃった上に突然たくさんのポメちゃんや人間に囲まれて固まっちゃってたみなみちゃん。ちょっとかわいそうだったね。
ゆっきは自分ちのワンコがいない分、仔ポメちゃんを独り占め満喫しちゃいました
20070608131637.jpg

ケータイで撮ったみなみちゃん

今度会うときが楽しみ~♪
ジュリアのヒートが終わったらリベンジせねば...。
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する