12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-29 (Fri)
梅雨入りしてもが続いていたけど、今日は朝からしかも今までの分を取り戻すかのようなドシャ降り
ジュリアは雨の音が大嫌い!いつも私のベッドで寝てるんだけど、今日は怯えてハウスから出てこない...。
自衛隊の飛行機の音にも慣れて、爆音がしても顔も上げなくなったのにね...。
チャッピーはぜ~んぜん平気みたい。でも外で車の音がしたり犬が吠えたりすると吠えてた~いへん!
飛行機は毎日のことだけど、雨はたま~にしか降らないからね。
これから毎日雨が降れば、少しは慣れるのかしら?でも毎日雨は困るしね~...

デジカメを仙台の家に忘れてきてしまった。
忘れ物が多いな~
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する