123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-06-30 (Sat)
昨日の雨も今日はあがり....
めずらしくお休みだというのに7時前に早起きしたまーさん!
「今日は曇りで気温もそんなに上がらないから、奥松島へ行こう」と突然言い出す。
「ムリだよ~。曇りだってワンコには暑いよ~」
「ムリだったら帰ってくればいいじゃん。ドライブがてら行って見よう!」と、朝ごはんを食べて9時過ぎごろスタート!
やっぱり暑いです。雲が多いながらも日差しは強い。
大高森のハイキングコースは木が茂ってて涼しそうなので、ちょっと登ってみることに...でも前日の雨で足元が悪くチャー&ジュリを一人ずつ抱っこしての山道はハード過ぎる...。結局、途中で断念。
気温もぐんぐん上昇。奥松島を車でひとまわりして帰ることにしました。
ゆ「だから最初からムリだって言ったじゃん」
あきれめきれないまーさんは
「このままじゃ、チャージューがかわいそうだからいつもの公園によって行こう」
ということで、矢本の公園に寄り道。
丁度にお日様も翳って、ゆっくり遊ばせる事ができました

仙台にカメラを置いてきて、ケータイで何枚か撮ったけど、一枚もまともなのがなかった
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する