123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-04 (Sat)
最近、地震やら台風などの災害が多い。
ここ宮城県もドデカイ地震がくる!って言われてるし~!
でね、非難するときの為にもカートの購入を考えてるのだが....
それにカーとがあると病院に連れて行くときやカフェなんかでも便利だよね。
ネットでいろいろ見てると本当に迷ってしまう。
最近は使い勝手が良さそうなのもいっぱいでてるんだけど

デザインも使い勝手も良さそう→重い。
やや軽い→折り畳みが面倒
簡単に折りたためる→バッグの高さが低くて危険
結局、スタンダードな「おでかけカート」かな~?

でもね~はたして二人仲良く入ってくれるのかしら?
うちは仲が悪いってことではないんだけど、体が触れ合うのは嫌いみたいなのね。
ジュリアがチャッピーが側に来ると怖いらしく逃げるの。
だからドライブボックスも別々。
そんなんで大丈夫かな?
なんか益々悩んでしまいます。
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する