123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-06 (Mon)
8月に入って梅雨が明けたとたん、連日の猛暑
人間も暑いけど、ワンコたちだってたまらないよね。
特に毛量の多いチャッピーは暑さが苦手?
今朝は5時前から起きてウロウロ....気持ち悪いのかな?と思ったらやっぱり吐いた。
ぐったりして元気無い。
朝ごはんは抜いた方が良いのかもしれないけど、やっぱりチャッピーだよね。朝ごはんの時間になると何事も無かったかのように
「ワンワン!早く飯くれ!!」
しょうがないので少しだけあげてみたら、やっぱり完食!
日中もあまり元気が無くて、しきりに前足を突っ張って頭を低く腰を高くして伸びをする。これって「お腹痛いのポーズ」なんだって!前に獣医さんに聞いた。
そして夕方また吐いた!
まさかまた誤飲?でも何も変なものを食べた様子はない。
この暑さで体調を崩したのかな?
缶詰を少しだけあげて様子を見ることに...。もちろんペロリ完食!
明日も吐くようなら病院だね。
チャッピー早く元気になってね!
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する