12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-14 (Tue)
悩みに悩んでいたカート。
ネットで一番気に入ったのは、折りたたみが面倒ということだったので、昨日ペット○ティに現物を見に行った。
お店の人にたたみ方を聞いてみたりもした。(ここで買うつもりも無いのにね(^^ゞ)思ったほど面倒じゃない事が分かった
で、ネットで一番安いところに注文しようと思ったら、今度は色で迷っちゃった
今日、改めてペット○ティに見に行ったら、ブラックのみ安売りしてるじゃん!昨日までは安くなってなかったんだよ。
ブラックかワインで迷ってたので、即買ってきた

まずはチャッピーくんに試乗してもらいました。
0814.jpg

チャッピー、不安げです。
ジュリアは逃げ回ってるし~

0814-2.jpg

二人乗せるとこんな感じ。
チャッピーが唸るからジュリアはビクビクです。
こんなんで大丈夫?やっぱり仕切り必要?
それともすぐに慣れるかしら?
この暑さじゃ、当分カートの出番は無さそうね。
それと黒って抜け毛がめだつ

それにしてもこのカート、デカイ

0814-3.jpg

ドア一枚分あります。
とにかく中がゆったりして立ち乗りしなくても良いのが欲しかったの。
20kgまで対応。これならあと2~3人は楽勝だね。
でも普段、どこに置いておこうかしら?
| チャッピー&ジュリア | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する