123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-09-23 (Sun)
ず~っとすっきりしないお天気続き....。
それでも今日は曇り空の中、恒例の「みちのく杜の湖畔公園」におでかけ~
今日もジュリアちゃんは酔うことも無く元気いっぱい
0923-2.jpg

今日は連休中日だというのにが~らがらこんなに空いてる湖畔公園は初めて
今、「こすもす祭り」を開催中なのですが、先日の台風で枝がみんな倒れるという被害があったとか...。でもみんな手作業で起しロープで固定し、なんとか咲かせる事ができたそうです。
0923-5.jpg


こすもすの他にも秋のお花がいっぱい

通りかかる人がみ~んなチャ&ジューを見ると笑顔になるんだよね
0923-4.jpg


0923.jpg


そうそう、ちょっと失敗事件
公園でふと気づくとゆっきのケータイが無い!
ジーンズの後ポケットに入れてたはずなのに!
どこかで落とした?トイレ?ダッシュで探すも無い
え~?途中よったコンビニ?もしかして車?
まーさんが車に戻ってくれた。
.........ありました。お騒がせしました
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する