12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-09-26 (Wed)
今日は秋晴れ
気温もちょうど良くワンコ日和り
何もしないのはもったいない!昨日は掃除洗濯、草取りと働いたし~
で、思い立ってお友達を無理やり(?)誘って公園へ
もちろんお友達の車で
友人宅から10分ほどの公園。
「本日休園日」って
でも門は開いてるし~、ま、いっか怒られたら「知りませんでした」とばっくれる事に、入っちゃえ
休園日だけあってガ~ラガラ(ってかいつものことだけど)
貸切状態なのでリードも離して遊ばせちゃいました。

若いだけあって一番張り切ってるジュリア
0926-7.jpg


仔犬ちゃんのようなベービーフェイスだけど年長さんのラーちゃん
0926-2.jpg


あら?!仲いいんじゃない?
0926-5.jpg




x・)ぷっ仲いいなじゃない?
0926-8.jpg


ボーちゃんも楽しそう♪
0926-1.jpg


記念撮影
0926-3.jpg

まっこんなもんでしょう

太陽の下でみんな満足そうでした。
私たちもコンビニ弁当!お外で食べるとなんでもおいしいよね。
その後、友人宅に場所を移して
0926-4.jpg

友人宅には素敵なウッドデッキがあるの~
0926-9.jpg

どこにいっても「チョウダイ!チョウダイ!」のチャッピー

今が一番いい季節だよね~♪
さて次はどこに行こうか....
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する