123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-03-18 (Sat)
先日、スーパーでレジ待ちをしてたら、レジ脇の雑誌の棚に「脳力をきたえるトレーニング」って本が目についた
あのDSの書籍版
買って見ました。
でね、帰って早速やってみました。
まずは脳年齢チェック松嶋奈々子は確か52歳x・)ぷっ
ゆっきさん100点満点
脳年齢「~20歳」すごくない
私って持久力は無いけど瞬発力はあるのよね
まーさんにもやってもらいました!まーさんは80点それでも「~20歳」です
問題は小学生でも充分解ける簡単なものばかり。で、毎日5分間のテストを1ヶ月続けるんです。
最近、物覚えが悪いとか、忘れ物が多い、人の話をすぐに理解できない..なんて方、是非お試しあれ

まーさん、木曜から連続休暇中です
月曜日、海の方のペンションに一泊してきます。もちろんワンコ連れでね
昨日、チャージュリをシャンプーに連れて行きました。
ついついお洋服も買っちゃった
お写真は旅行の時にお披露目しちゃいますね~
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する