12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-10-28 (Sun)
以前勤めていた職場の子結婚式に出席してきました。
本当は昨年の12月に予定していたのに新婦の体調不良で延期になったのでした。
今年5月に体調不良の原因だったBabyを出産し、Babyのお披露目をかねての披露宴。
1028.jpg

一緒に仕事をしてた頃から明るく可愛い子だったけど、うっとりするほど綺麗な花嫁さんでした。
Babyに微笑みかける彼女はすっかりママのお顔でした。

私は2年前に辞めてその約1年後(ちょうど1年前)その職場は閉鎖され無くなってしまったの。
なかなかみんなが集まる事も無くなっちゃたから、今日はさながら同窓会ってかんじ
ちなみに、みなさん新しい職についてプータロウは私だけ
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する