12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-11 (Sun)
明日、11月12日はジュリア姫の5歳の誕生日
明日、まーさんは日帰りだけど仙台出張で帰りが遅くなりそうなので、一日早いけどお誕生日パーティー

1111-7.jpg


今年はケーキは手作りではないのだ
Deco`s dog cafe」のケーキが近くで売ってたもので...

1111-2.jpg


人間用とお花はまーさんから

恒例のケーキに蝋燭を灯し「はっぴ~ばーすでぃ~
いつものことだけど、ホントに1年、元気で幸せをいっぱいくれてありがとう
きょうばかりは(?)元気にお誕生日を迎えられることにとっても幸せを感じる
1111-6.jpg


チャジュー「早くちょうだい!」
1111-4.jpg

二人ともあっという間に完食
お互いのお皿を舐めあってました。
ちなみにジュリアちゃんのピンクのドレスもまーさんからのプレゼント
私だったら絶対買わないようなドピンクのブリブリ

1111-1.jpg

ケープもついてるんです。

1111.jpg

チャッピーにもセーターを買ってあげました。こちらは私が買いました
| おでかけ&イベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する