123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-11-12 (Mon)
ジュリアのお誕生日、お祝いしていただいて
ありがとうございました

昨日、お誕生日パーティーは終わっちゃったけど、今日何にもしないのは寂しいので、手作りごはんに挑戦うれしい
と言っても超簡単!
先日ドッグカフェで教わった「豆乳リゾット」にヤギミルクで味付けしてニンジンとチーズでトッピングキラキラ
F1010014.jpg

で、この豆乳リゾットなるもの...ドッグカフェでチャジューがとっても喜んで食べたので、作り方を聞いたところ...「え~あの~ご飯に豆乳を掛けただけなんです」だって
簡単な割には二人ともガツガツいってくれましたピース

今朝はまーさん、で出張だったので、5時半起き(いつも5時50分なのであまりかわらないけど...)
6時40分には車で駅まで送ってきました。
帰って、もう一眠りしようと思ったけど、すっかり目も冴えちゃったし~
で、朝から掃除洗濯...終わってもまだ9時前だし~
なんかなが~~い一日でした。
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する