12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-19 (Mon)
夕べから今朝にかけて宮城では初雪が降りました。
仙台では積もったそうですが石巻はうっすら屋根が白くなった程度でした。
今朝の冷え込みを見込んで、昨日は早めに仙台から戻り、まーさんの車のタイヤ交換をする事にしました。
ゆっきは雪が降れば乗らなければいいけど、まーさんは通勤で高速を使うからね。
バッテリーもちょっと怪しくなってたのでついでに交換しようとオートバックへ。混んでるだろうから一旦預けようと2台で。着いたのは3時半だったのですが、なんと6時間待ち
通常は7時半閉店なんだそうなのだが受け付けてくれるという。終わったら電話をもらって取りに来る事に。2台で行ったからいいけど、1台の人は閉店時間の7時半までには店に来てもらって終わるまで待ってなきゃいけないらしい...。
今日は「お鍋」なのに飲めない

電話がきたのは9時少し前でした。
取りに行くと、まだ作業してる人がいっぱいいました。ホントご苦労さまです。


| びっくり話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する