123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-12-16 (Sun)
本日は夫婦同伴でぽめ友さんとの忘年会でした
お友達は今年春には大手術を受け、夏にはだんな様の会社設立、お祝いしようねと言いつつ今年もあとわずか、そして今月はお友達の誕生日もあり、みんなまとめて忘年会と相成りました。
会場はゆっきのから徒歩5分のお店。まーさんも一緒なので呑むだけ呑んだよ
お友達のだんな様とまーさんは娘(ぽめ♀)の自慢話(?)に花が咲いて...っていうか二人とも異常に溺愛してるのだ
おしゃべりして笑って食べて呑んで...すっごく楽しかった
女同士の飲み会もいいけど、こういうのもぽめ友ならではだよね
いそがしくて(しゃべるのと食べるのと飲むのに...)画像なしです
| ゆっきのおでかけ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する