123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-05 (Wed)
昨日、チャージュリのお散歩仲間に聞いたのだけど、
近所のトイプードルちゃんにBabyちゃんが誕生したそうだ
その子はとっても小さな子なのだが、パパちゃんはもっと小さいという♂の子が2匹生まれたそうなの。お散歩デビューが楽しみ
でね、そのパパちゃん、ブリーダーさんのワンちゃんなのだそうだけど、
それがなんと人工授精だっていうからびっくり
赤ちゃんが出来てる事も知らぬ間にママになっちゃたんだよねそれでもちゃ~んと育児してるんだって
ブリーダーさんの間では普通に行われてる事なのかしらん?
ま~ね、それで小さくてかわいくて好みの色の子が生まれるわけだ...。
でもなんか夢を壊されたような気がするのは私だけかしら
| びっくり話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する