12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-20 (Thu)
今朝は(すんません今日はホントは25日です(^^ゞ)はまーさんと車を取り替えることになってたのに、まーさんたら出るときになって
「ゆっきの車、窓ガラスガチガチで溶かしてる暇ないから、今日はオレので行く...」ですと
まーさんの車はリモートスタートがついてるし、車庫も屋根付き。それに比べてゆっきのはもちろんリモートスタートなど付いてるはずもないし、おまけに駐車場は管理会社のを借りてるから「野ざらし」徒歩1分なんだけどね。
ジュリアの車酔いが心配なのに~
しかも今日はお天気も雪が降ったり雨が降ったり...これじゃ、途中休憩出来ないじゃん...。
でもなんとか家までゲロせずたどり着きました雨も上がったので2回ほど休憩を入れて、運転中、ず~っと励まして...それでも、ようやくって感じ
でもね、吐かないで着いたのはジュリアにしてはホント頑張ったよ
| チャー&ジュリの健康 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する