123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-01-24 (Thu)
なが~いこと留守にしておりましたが、昨日戻ってきました。
旅行もあっと言う間に終わってしまい...
今日からは寒~い寒~い現実
旅行、楽しかったです
まーさんとの旅行ってすっごく久しぶりだったな。
でもたった一泊で、京都と神戸、すっごく慌しかった。
旅行の写真は後日(そのうち)UPしますね~。

それにしても...なんでこんなに寒いの?
先日ファンヒーターの表示が「0」だった事は書きましたが、昨日、久々に戻って来て、やっぱり「0」でした。
マンションでは一桁になるなんてありえない!!
チャジューもすっかり丸まって寝てます。
しかも今日は一日中雪が降ったり止んだり、おまけに強風
まだ1月...春はまだまだだよね~
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する