123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-10 (Mon)
ジュリアちゃん、今日はすっかり元気になりました
ご飯を催促したり、チャッピーにキックしたりよかったねジュリア。チャッピーも安心したね

ところで今って春の交通安全週間かなにかなのかしら?
昨日、まーさんがで信号待ちをしてたところ、ドライバー一人一人にティッシュとあるものを配っていたそうな。
あるものって何だと思います?旗ですよ旗
「玄関にでも飾ってくださいね」って。そんなのもらっても困るよ~!
ゆっき「邪魔になって捨てるだけなんだからそんなのもらわないで断わればよかったのに...うちはマンションなんで...とか言ってさ」
まー「だって寒い中配ってるのにかわいそうじゃん」
....って、そこがまーさんのやさしいところ
でもさ~旗はいらないでしょ旗は....
しかも結構大きい!わざわざ交差点で配ってさ~。
こんなのもらって本当に飾る人っているの?

旗

大きさがわかるようにとティッシュを下に並べたら、すかさずチャッピーが
ティッシュはボロボロにされました
| びっくり話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する