123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008-02-27 (Wed)
動かなくなったデジカメ、先日、まーさんがメーカー(カシオ)のサービスステーションに持って行き入院中です。
無料で直していただけるそうで、しかも入院中ご迷惑をおかけするからと、別のカメラを貸してくれました。
うちのカメラは600万画素ですが、そのカメラ1000万画素
やっぱり故障した時ってメーカーに直接持っていったほうが親切かもね。
で、そのカメラで何枚かチャジューを撮ったのですが...
充電器っていうのかな?そのままPCにUSBで画像を取り込むスタンドみたいな奴。....取説や箱ごと仙台のマンションに置いてきてしまいました
昨日、修理が完了したとのがあって、明日取りに行くんだけど...このカメラで撮った画像でもSDカードだから前のカメラに入れ代えれば大丈夫だよね~

そんなわけで、画像を取り込めないでいたので更新サボってました。
週末はすっごく寒く雪も積もりましたよ。チャジューは雪の中、元気に走り回ってました。

先週、ピアノでしたが先生の都合で今週もピアノです。
| ゆっきのぼやき | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する