12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-02 (Sun)
本当に突然なのですが、ゆっきは単身仙台に帰ることになりました。もちろんチャージューも一緒です。
まーさんはこちらで単身赴任です
別にまーさんと不仲って訳ではないですから(笑)
家でじっとしてるのが苦手な私としてはぷーたろう生活の限界を感じてて、仕事を探してたのですが、ここ石巻では全然見つからず、どうせそのうち仙台に戻る事になるのなら...と仙台の求人に応募したところみごと(?)採用されたのでした。そんなこんなでバタバタしてて更新もサボってました。(てか、もともとサボってますね
で、PCも仙台にもって行くのですが、ネット開通までのしばらくの間、お休みさせていただきます。
これを期に「Bフレッツ」にしますちなみに今まではADSLでした。

まーさんて家のこと、ほとんどやらない人なのでちょっと心配ではありますが、これを期にちょっとお料理もやる気になってるようで、ちょっと楽しみでもあります。
結婚して十数年...初めてのプチ別居です。と言っても毎週末の他、平日も通えない距離ではないので週に1~2度は仙台に帰るようになると思います。

ではたぶん2週間後くらいに....
| びっくり話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する