123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-04-30 (Wed)
今日もワンコとお出かけで~す
久々にラボちゃ達を誘って「tea tree」さんへ行ってきました。
石巻ではいっぱいお世話になり、いつも一緒に遊んでたのに、突然仙台に戻っちゃったのでお茶も出来ずにいたNちゃんご夫妻とも久々~
111.jpg

ラボちゃんオーラ出てるし...

113.jpg

チャジューもいいお顔♪


おやつタイム
「早くください!」
116.jpg

真っ先にやってきたのは、やっぱりチャッピー!

「ボクももらえましぇんか?」とパピヨンちゃんも乱入!
114.jpg


「私たちもほちいです!」
115.jpg



他のワンちゃんにガルルルばかりのジュリア
「ちょっとそこにはいってなさい!」と、ラボちゃんのカートをお借りしちゃいました。
119.jpg


思い思いに遊んでます。
ボーちゃんもご機嫌ね♪
117.jpg


ラーちゃんは昨日が11歳の誕生日♪
「おめでとう!」
118.jpg



チャッピーもこの笑顔♪
120.jpg


また是非来ようね!!
| おでかけ&イベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する