123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006-04-28 (Fri)
ぷ~たろうの私は暇なので久々に洋裁を始めてみた
久々に出したミシン....。すっご~く調子悪いんですけど
前のミシンは結婚前に当時15万くらいしてローンで買ったものだった。いろいろな機能が付いて気に入ってたけど、何せ古くて調子が悪いって言う事で2~3年前に買ったのだ。前のミシンの3分の1以下の値段だったけどね
買った当初は調子の良さに感動したものだたけど、やっぱ使わないとダメ
人間と一緒で油が切れる?!
何度も糸がもつれたり布地がかんだりしてイライラ
それでもなんとか使っているうちに(っていうか出来上がる頃に)調子も良くなってきて...なんとか仕上げる事ができた
ワンピ

先日買ったものをまねして使ったのだけど...
ワンピジュリ

ジュ「どう似合うかちら...?」
チャ「ミシンが調子悪くなる前にボクにも作ってね
| ゆっきのぼやき | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する