12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-08 (Fri)
ネットで注文してた「ファーミネーター」が届いた。
fa-1.jpg
直輸入品なので全部英語だけど商品は同じもの。
定価の半額以下で買えた!

さっそく使ってみました。
fa-.jpg
右がチャッピー、左がジュリア。
チャッピーはやればやるだけ抜ける感じ。ジュリアは.....スリッカーと大差は無い感じ。
これを使えばジュリアのぬいぐるみも夢じゃないかと思ったけど....やっぱりもともとアンダーコートが少ないからね。
チャッピーはあっという間にもう1個出来ちゃうかも!

ところで、今回これを購入したのは、抜け毛が減って部屋に落ちにくいってことだっだけど、
ファーミネーターでブラッシングした後、チャッピーを抱っこしたらシャツが毛だらけになった。
これを使った後にスリッカーをかけないとだめみたい。
それと、これって、っていうか、ブラッシングってどこでやればいいの?
みなさん、どこでやってるのかな?
私は毎日のお散歩のとき公園でやってます
いけないかな~とは思いつつも、誰もいないのを見計らって、もちろん抜け毛は持ち帰ってますから。
うちはマンションなのでお庭ないし、ベランダはブラッシング禁止だし、部屋の中ではできなし、お風呂だと抜け毛がつまりそうだし....
ファーミネーターってブラッシングすると毛がいっぱい飛び散るんだよねあれじゃ、家の中ではムリじゃないかな~....


それと、買って思ったけど、確かに良いものには違いないとは思うけど、この値段(3990円)だから買ったけど、やっぱり高い!
作りは特殊な刃がついてるだけで、特別なものではないのに定価9000円以上って考えられない!
宣伝用の写真やビデオも大げさな感じ。あんなには採れないでしょう?
直輸入で半額以下でアメリカではいくらの商品なんだろう?って思っちゃう。
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する