12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-10 (Sun)
今日も引き続き涼しかった。(昨日よりさらに涼しかったかも)
今日は午前中にお散歩に行き、午後からはトリミング♪

昨日と同じ公園!
チャッピーは咬まれてもトラウマになったりってことは無い子なのでよかった!
080810.jpg
二人とも元気いっぱい!

夕方、トリミングを終え迎えに行くと
「チャッピーちゃん、背中に1箇所赤くなってるところがありましたよ」
昨日の咬まれたところらしい?!
毛が多いのでシャンプーをしなければわからなかった。
首の辺りの毛が引っ張られてたと思ったけど、先に背中に歯が当たったのかな?
知らないワンちゃんは要注意だね!
ワンちゃんに罪はないけど、こういうトラブルはお互いに嫌な思いをするし、ワンコも咬んだ方も咬まれた方もかわいそうだ。
それにしても、あの飼い主....やっぱりアッタマクル
| チャッピー&ジュリア | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する