12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-21 (Sun)
なんと1ヶ月も放置してしまいました。
この1ヶ月間、多忙ながらチャジュー共々元気に過ごしておりました。

さて、今日はお彼岸で父のお墓参り。今回はチャジューはお留守番で母とまーさんとで行きました。
父が亡くなって来月で早3年だ...。
父のお墓参りの後は、母方の実家のお墓にもお参りし、その後3人でお食事。

母を送って行って、急いで向ったのは、いつもお世話になっているペットショップ「ペットウィズ」さん
今日は4時までガレージセールのイベントが行われているのだ!
ジュリアのベッドも新調したいし~(チャッピーは頑固にクレート派なので要らないの)おやつやお洋服も....
巣穴型のかわいいベッドが半額!1800円!
会場ではダーツも行われていて50点以上だとなんと「トリミング無料券」がもらえちゃう!
で、うちのまーさん、みごと60点をたたき出し「トリミング券」ゲット
するとまーさん、新製品のベッド5100円を「やっぱりこっちにしよう!」と強引に決めちゃいました。
ま、まーさんが取ってくれた「トリミング券」4200円分だからね!ま、いいか



| びっくり話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する