123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-24 (Wed)
今日は久々にワンコ連れでお出かけしました
まずはドッグカフェ「BOWEYES」さん。
もう何度も来ているので、お店の人とも顔なじみ
0809 0891
チャジューもここに来ればおいしいものが食べられるのでご機嫌の笑顔
0809 0611
本日のワンコメニューは「鶏ひき肉のミートソース」

0809 0601
チャ「早くチョウダイ!」

0809 0811
ジュ「アタチも早く食べたいワン!」

二人ともあっという間に完食

お食事の後は、やはり久々に公園へ赤色の車
0809 0961
マリーゴールドなど夏のお花がまだいっぱい咲いてました。0809 1071

久々のお出かけで、二人とも満足そう
これからはワンコとお出かけにはGOODな季節だね


......これって、下書きに入ったまま放置してしまってました
今日は10月6日...今更っても思ったけど、せっかく画像もあるし....ってことでUP

| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する