123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-10-19 (Sun)
今年、ゆっきとまーさんは結婚○○周年
前々から、記念に写真館でチャジューと一緒の写真を撮ろうと決めてました。
結婚記念日は6月なのですが、ゆっきのピアノやらなにやら伸び伸びになって、ようやく今日実現

写真館は「メディアハウスレモン」さん
家族写真と夫婦・チャジューのそれぞれ1枚ずつ...と思ってたのですが、さっかくだからとオリジナルのアルバムを作ってもらう事に
まずは家族写真。なんなく
いよいよチャジューちゃん、プロのカメラマンによるモデルデビュー
カメラマンの要求を次々完璧にこなしてくれるチャッピー&ジュリア
ゆっきたちのほうが舞い上がっちゃって撮影風景を撮ってくる予定だったのに、そんなことすっかり忘れちゃってました
ワンポーズ撮るごとにPCで画像を確認できて、どれもかわいい!選べな~い!!なんてここでも親ばか丸出し
可愛いモデルちゃんは何も問題なかったのですが...母の顔が

仕上がりは2週間後。待ち遠し~
| おでかけ&イベント | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する