12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-16 (Sun)
12日がお誕生日だったジュリアのお誕生日をお祝いしました
0811ju1.jpg
恒例の「ハッピーバースディ」のケーキは手作りではなく「DECO」さんのです(^^ゞ
土曜日ドッグカフェに続き2回目のお祝い!

お誕生日っていつも感慨深いです。
今年はここ数ヶ月いろいろあったから特に感慨深いです
何があったかは、また後日書く事にして...
とにかく元気にお誕生を迎えられたことに感謝!

0811cha.jpg
左がまーさんからのプレゼント右がゆっきから
真ん中はチャッピーのチャッピーのはリバーシブルなので1枚でも2枚分!
仙台には最近、大型のアウトレットモールが二つも出来てどちらにも「ペットパラダイス」が入っちゃってるの
お値段もお手ごろだし(アウトレットなのにほとんど定価だけどね)見るとついつい買いたくなっちゃうよ!
| おでかけ&イベント | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する