12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-01 (Sun)
この週末、仙台では久々にまとまった雪が降り積もりました
土曜日はゆっきは仕事、まーさんは休みなので職場まではまーさんの送迎付き
雪の日の運転は怖いので土曜日でラッキーでした。!

そして今日はチャジューちゃん、待ちに待った雪遊び
0902 1
0902 3
寒さなんてなんのその!二人とも元気いっぱい!

0902 4
ジュリアはいつものようにチャッピーを攻撃!(^^ゞ
後ろに移ってるのはソリ遊びの子供達!

0902 2
一番ハイテンションのジュリア

今年の冬は雪が少ない...
そういえば、昨年の冬も少なかったな...。
やっぱ温暖化??
雪が少ない方が楽だけど、元気に遊ぶチャジューや子供達を見てると、やっぱりたまには降ったほうがいいのかな?って思ったりしますね。
| チャッピー&ジュリア | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する